社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

【CM】宮崎あおいの可愛い画像と出演作品をランキング形式で紹介する!!【映画・かわいい】

f:id:a-rulership:20150812100132j:plain

みなさん、こんにちは!!!

今回は管理人が愛してやまない女優『宮崎あおい』さんを取り上げたいと思います!!

 

なんか最近は岡田准一との不倫・熱愛報道やら、追突事故やらで騒がれていますが、そんなのどうでもいい!!!

 

全てを凌駕するその可愛いしぐさや演技…表情を忘れてはいけない。無かったことにしてはいけないんだ…!!

 でも、高岡蒼輔との結婚は無かったことにしてますが…(>_<)

 

てなわけで、管理人がオススメの映像作品を紹介していきますねー。

なんか二階堂ふみさんと似てるってよくネットとかで見るけど、足元にも及ばんよ!!

 

ささ、見ていってくださいなヽ(^o^)丿

 

  

5位 宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇 

結構前のやつなんですけど、女性向け衣料ブランド『アースミュージックアンドエコロジー』のCMです!!

何種類かありますが、この「ヒマラヤほどーのー」の歌いだしから始まる『歩く篇』をオススメします。

純粋な透き通った声と表情がキュンキュン来ますね!!笑

 『アースミュージックアンドエコロジー』のCMは他にもたくさんあるので、全種類見るべし!!

 

 

 

4位 映画「ただ、君を愛してる」

f:id:a-rulership:20150812102052j:plain

【映画、あらすじ】

玉木宏演じる誠人と、宮崎あおい演じる静流がカメラを通じて仲良くなっていくストーリー。

ただ、誠人は同級生のみゆきに思いを寄せており、いつも一緒にいる静流のことを女の子としては見ていなかった。

それでも誠人に惹かれる静流は、ある「誕生日プレゼント」をお願いして…

 

 

こんな感じの物語。メガネ女子の静流は少し個性的な女の子。

メガネっこのあおいちゃんも超可愛いんだけれども、、やはりこの映画の最大の魅力はこの一枚だろう。

f:id:a-rulership:20150812102258j:plain

 

メガネを外したときのギャップと、その可愛さに悶えること間違いなし!!!

 

3位 映画「いぬのえいが」「ねえ、マリモ」

 

 

 

f:id:a-rulership:20150812103158j:plain

2005年公開の、犬と人のふれあいをテーマにした映画です。

11編の短編からなるオムニバス形式でして、「ねえ、マリモ」もそのうちのひとつ。

 

 

自分より後に生まれてきたのに、先に年老いてしまう愛犬「マリモ」

あおいちゃん視点で、今までの想い出を回想しながら話は進みます。

犬好きなら間違いなく号泣するでしょうし、そうでなくてもグッとくるところはあると断言できます!!

あおいちゃん抜きにしてもオススメの映画です!!

f:id:a-rulership:20150812102626j:plain

10年前の映画だから、あおいちゃんすっげー若い(笑)

 

 

2位 映画「ソラニン」

f:id:a-rulership:20150812103316j:plain

浅野いにお原作のマンガの実写化作品です!!

ストーリーは原作のレビュー記事を見てちょんまげ!!

あおいちゃんは、芽依子役なわけだけど原作よりも可愛いんだなこれが。

映画のラストでは、劇中歌である『ソラニン』をライブで熱唱するシーンもあり。

f:id:a-rulership:20150812103602j:plain

作品としての完成度は普通に高いので、原作含めて一度は触れてみてほしい作品でっす!!

 

 

1位 宮崎あおい CM 資生堂 uno ウーノ 「スタイリング マニュアル」篇 

 資生堂のヘアスタイルスプレーであるunoのフォグバーのCMです。

 

宮崎あおいちゃんって少女らしさだったり清純さがよく話題になるのですが、

このCMでは少し大人びた、綺麗なあおいちゃんが楽しめますよ!!!

 

なんでこのCMを1位に持ってきたのかですが、ただ個人的にこの髪型と茶髪がタイプだったからってだけです…(笑)

 

 f:id:a-rulership:20150812105048j:plain

さてさて、色々と紹介しましたが宮崎あおいちゃんも今年で30歳を迎えます。

いつまでもその変わらない美しさ・可愛さを今後も見守っていきましょっい!!

 

あおいちゃん、大好きだー!!

 

おわり