社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

小栗旬のCMで話題の「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」を食べてみた感想・レビュー!!

f:id:a-rulership:20151022221225j:plain

どうも!!管理人です!!

今回は小栗旬のCMで話題の

 

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」

 

を食べてみた感想などを書いてみようと思います。

同じようなシリーズで「ザ・シュウマイ」も発売開始されていますので、記事にしています。

小栗旬のCMで話題の「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香おる ザ・シュウマイ」を食べてみた感想・レビュー!!

焼売も美味しそうです! 

 

f:id:a-rulership:20151022221658j:plain

このCM、観たことありますか??

小栗旬が中華料理屋?ラーメン屋?のどっちかで、ジャージ姿のまま思わず食べにくるという内容です。

 

それだけ美味しいという描写で、その味がそのまま気軽に自宅でも!というコンセプトのようです。

 

まあ、なんといっても小栗旬が本当に炒飯を美味しそうに食べるんですよ!!

 

このCMを観てて、ずっと食べてみたいなって思っててスーパーで見かけたときについつい買っちゃいました!笑

CMの効果はてき面ってことでしょうね(>_<)

 

実際に食べてみた

f:id:a-rulership:20151021215526j:plain

まず見た目がすごい!!

中華料理屋で食べるチャーハンってこんな色合いをしてますよね。

あと、思ったのが必要以上にパラパラしていないということ。

チャーハンの名前の通り油が適度に滲みていて、これがまたジューシーなんです♪

 

 

あとはボリューム!!

1パック600グラム入っているというのは嬉しいですね。

 

彼女と一緒に食べたんですけど、150グラムずつ食べたので正味4食分という計算になります。

400円くらいで購入したので、1食100円程度。

意外とリーズナブルなんですよね。

 

スポンサーリンク

 

肝心の味のほうは…

f:id:a-rulership:20151022223748j:plain

正直、冷凍食品をなめてました!!

にんにくが効いた風味と、ジューシーな油加減のコントラスト…

 

ウマいっす!!!

 

このクオリティなら、定期的に購入してみたいと思いましたよ。

みなさんも一度食べてみては??

おわり!