社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

札幌の美人・かわいい女子アナウンサー四天王を紹介する!!【高橋春花・木村愛理・石沢綾子・大家彩香】

f:id:a-rulership:20151103145319j:plain

どうも!!札幌在住の管理人です!!
ということで、今回はご当地の美人アナウンサーを紹介します!!

 

個人的な趣味なので、異論はあるでしょう。
こんなしょうもない記事に果たして需要があるのか疑問です…
ただ個人的に札幌のアナウンサーのみなさんは、めっちゃくちゃかわいい!!

東京のキー局に負けていないレベルだと強く主張したい!!

※残念ながらアナウンサーという立場上、水着画像などはありませんのであしからず。

 

てなわけで、スタートです!!

 

高橋春花 (たかはしはるか)

北海道テレビ放送(HTB)所属

1990年6月26日生まれ  O型

◆主な出演

イチオシ!

f:id:a-rulership:20150902230153j:plain  写真中央が高橋春花さん

 

高橋さんの魅力はその癒し系の表情です♪

幼さが残るルックスは思わず守ってあげたくなること間違いなし。

 

Wikipediaによると、スノーボードやゴルフ、卓球が得意とか。

ちなみに最近、熱愛報道がありました…(´・ω・`)

 

f:id:a-rulership:20150902230148j:plain

なんだか色っぽい感じ

 

 

f:id:a-rulership:20150902230155j:plain

スポーティな可愛さ!!

 

 

f:id:a-rulership:20150902230146j:plain

黒髪ロングも可愛い♪ 

 

大家彩香 (おおいえあやか)

札幌テレビ(STV)所属

1989年7月24日生まれ  O型

◆主な出演

どさんこワイド!!朝!

 

とにかくその美脚と笑顔が魅力でしょう!

毎朝、元気をもらって出勤しているサラリーマンは多いはず。

あぁ、可愛いなあ(#^^#)

f:id:a-rulership:20150902224026j:plain

見よ!この美脚!! 

 

 

f:id:a-rulership:20150902224030j:plain

笑顔が素敵(●^o^●)

 

f:id:a-rulership:20150902224036j:plain

 

b-rulership.hatenadiary.jp

 

石沢綾子 (いしざわあやこ)

北海道テレビ放送(HTB)所属

1985年8月21日生まれ  B型

◆主な出演

イチオシ!モーニング

 

f:id:a-rulership:20151103150937j:plain

毎朝イチオシモーニングを観ている管理人としては、この人は外せません!!

石沢さんはまさに綺麗なお姉さんといった感じ。

最終学歴はなんと早稲田!!頭もいいんですね!

 

f:id:a-rulership:20151103155018p:plain 

身長も165cmと長身でありスタイルも抜群!!

ちなみに同期の国井アナも美人です(*^_^*)

 

 

f:id:a-rulership:20151103155357p:plain

綺麗な顔からの、この笑顔!ギャップにやられる!

 

 

f:id:a-rulership:20151103155413p:plain

スタイルの良さが際立つショット。

綺麗に着こなしていますね。

 

スポンサーリンク

  

木村愛理(きむらあいり)

1989年7月6日生まれ  B型

◆主な出演

イチオシ!モーニング

 

f:id:a-rulership:20151103152745j:plain

木村愛理さんは厳密にはアナウンサーではなく、女優・タレントというカテゴリーですが、札幌市民にとっては毎朝の顔!

特別に登場してもらいました。

 

札幌出身で元々4歳から劇団に所属。

その後、歌手や女優を経て、イチオシ!モーニングでブレイク。

いまや札幌のTVに欠かせない存在となりました。

 

その魅力はその天性の明るさでしょう。

笑顔や活発な動き。コメントの面白さなど素晴らしいものがあります。

 

 

f:id:a-rulership:20151103152751j:plain

こんな可愛い人を観れない本州の人が気の毒だー(^v^)

 

 

f:id:a-rulership:20151103152740j:plain

 

ただ、愛理ちゃんは残念ながら既婚。

一時期は幸せ太りのような状態でしたが、最近はコンディションも良く、ますます美しさに磨きがかかってきたような気もします。

 

最後に

f:id:a-rulership:20151103153235j:plain

さてさて、いかがでしたか?

4名の美女を今回は紹介しました。

個人的に考える札幌四天王といったところでしょうか。

 

どうしても個人的にHTBびいきになってしまうのは申し訳ないところです。

イチオシ祭りにも参戦しましたし…

 

北海道にいらっしゃる方は、ぜひ美女たちにも注目してみてくださいね。

おわり

スポンサーリンク

※画像出典元北海道テレビ:HTB online STV札幌テレビ放送(北海道)

木村愛里オフィシャルブログ Powered by Ameba