社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

【画像27枚】鷲見玲奈アナのかわいい画像をインスタでこれでもか!というくらい集めてみた!【ツイッター・メガネ・Fカップ】

f:id:a-rulership:20151107233808j:plain

ども!こばやしです。

今回は女子アナネタ。とにかく!テレビ東京の鷲見玲奈アナの画像を大量にまとめています。

特にインスタグラムとツイッターを活用して、画像をピックアップしました。

 

「家、ついて行ってイイですか?」や「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」などの出演番組での姿。

また、推定Fカップと噂される画像や、とっても似合っているメガネ姿の画像もたっぷりと集めましたよ。

 

鷲見玲奈アナのファンは、この記事を見ればもう大満足!

そんな内容を目指しました。

どうぞ!ご覧ください。

 

f:id:a-rulership:20171203192244p:plain

既にそのスタイルの良さで話題になっているのでご存じの方も多いかとは思いますが…
個人的にはメガネとファッションに注目してほしいですね。

 

f:id:a-rulership:20171203192311p:plain 
メガネをかけてる女子アナって、実はかなり珍しいことにお気づきでしょうか?
フジテレビの宮司アナやテレビ日本の水卜アナなんかもメガネじゃないですよね。

 

f:id:a-rulership:20171203192402p:plain

実は鷲見アナも入社当初は裸眼でした。

 

 f:id:a-rulership:20151107233903j:plain
正直、以前の鷲見ちゃんはキャラが立っていなかったと思います。
女子アナ戦国時代とも言える昨今、何か売りが必要とされるのですが…

スポンサーリンク

 

ウイニング競馬でメガネが定着!

f:id:a-rulership:20161110002709j:plain
ブレイクのきっかけになったのは、間違いなくウイニング競馬でしょう!!

 

2014年まではウイニング競馬のアシスタントは植田萌子アナだったのですが、卒業に伴い、2015年から鷲見ちゃんに交代となりました。

f:id:a-rulership:20171203192425p:plain

もう、全国の競馬ファンに衝撃が走ったものです。
2chもかなり盛り上がっていた記憶がありますね(笑)

 

f:id:a-rulership:20161110002731j:plain 

メガネの大人の魅力と、ノースリーブのセーターが絶妙にマッチ。
世の男性のハートをガッツリ鷲掴みした瞬間でした。

 

f:id:a-rulership:20171203192445p:plain

それからは他の番組でもけっこうメガネで登場することが増えた気がします。
テレ東側も、反響を考慮してのことなのでしょう。

 

f:id:a-rulership:20171203192504p:plain
そして明るく親しみやすいキャラクターも魅力!
笑顔が本当に可愛いんです。

 

f:id:a-rulership:20171203192516p:plain
植田アナなんかは本当に品があった美女だったのですが、鷲見ちゃんはまた違うタイプ。
こういう子と付き合えたら本当に楽しいでしょうね(-ω-)

 

f:id:a-rulership:20171203192536p:plain

露出度の高い衣装を着ているありますが、水着姿を披露してくれる日は果たして来るのでしょうか… 

スポンサーリンク

 

f:id:a-rulership:20161110002703j:plain

人気女性ジョッキー藤田菜七子ちゃんとのツーショット。

こうやってみると、鷲見ちゃんは小顔ですね。

 

f:id:a-rulership:20171203192555p:plain 

それと、脚も細くてスタイルがいい。

胸にばっかり注目が集まっていますが、かなーり美脚なんですよ!

 

f:id:a-rulership:20171203192631p:plain

みんなの競馬の小澤陽子アナとの一枚。

現在はウイニング競馬から卒業してしまった鷲見玲奈アナです。非常に残念でなりませんね。

 

f:id:a-rulership:20161110002705j:plain

メガネをかけていなくても充分にかわいい。

けっこう印象が変わりますよね。

Twitterとかでは、メガネなしの鷲見ちゃんをけっこう見られます。

 

f:id:a-rulership:20171203192721p:plain

そういえば以前山田選手と熱愛の噂がありましたが、いっこうに報道されなくなりました。

個人的には、トリプルスリーを達成した山田選手とならお似合いなのかなーって思いますけどね。

 

f:id:a-rulership:20171203192744p:plain
鷲見ちゃんのほうがやや年上なので、野球選手と女子アナによくありがちな組み合わせですし

まだ27歳と若いので、結婚してほしくない気持ちが大きい。
特に、変なIT社長との出来ちゃった結婚だけはやめてほしいかな(笑)

 

f:id:a-rulership:20171203192824p:plain

先輩の秋元怜奈アナとのツーショット。

秋元アナも結婚、出産をしていますね。 

 

f:id:a-rulership:20171203192915p:plain

こちらはやはり先輩の福田アナとのツーショットです。

髪で遊んでいますねー

 

f:id:a-rulership:20171203192942p:plain

こちらは急に大人っぽい感じの鷲見玲奈アナ。

髪が長いのも、かなり可愛いです。

スポンサーリンク

 

f:id:a-rulership:20171203193019p:plain

顔アップの写真。

唇が非常にセクシーですね…

 

f:id:a-rulership:20171203193058p:plain

雑誌のグラビアで特集されたときの一枚。

なんとも色っぽい仕草ですね。

 

f:id:a-rulership:20171203193149p:plain

食事している姿も可愛いですね!

ドキドキしてしまう。

 

f:id:a-rulership:20171203193223p:plain

浴衣姿の鷲見玲奈アナ。

マンションのベランダでしょうか。これはいい!

 

f:id:a-rulership:20171203193306p:plain

アプリで加工してある写真ですね。

しかしこれは反則でしょう。アイドルみたいに可愛い!!

 

f:id:a-rulership:20161110002715j:plain

さてさて、インスタグラムとツイッターで27枚の画像を集めました。

推定Fカップと噂されるナイスバディと、色っぽいメガネ姿。

もちろん、メガネなしでも充分に可愛い鷲見玲奈アナです。

 

みなさん、鷲見玲奈アナに注目してみてください!!
きっとみんな虜になるはずです(∩´∀`)∩