社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

足立梨花 「いってください」森永乳業 PARM(パルム) のCM 「アーモンド」篇を見た感想

f:id:a-rulership:20160122224246j:plain

どうも!管理人です!

 

今回は森永乳業のお菓子「PARM(パルム)」のCMを見た感想を書いていきまーす。

いやー、もうね。

制作側の作意が見え透いてるよね。

簡単に言えば狙ってるよね。

  

二度づけ禁止のバージョンはまあ普通。

しかし、アーモンド編がね…

 

CMのストーリーはこうだ。

寺尾聰がパルムのショップに来店したお客役。

足立梨花扮するスタッフがアーモンドをパルムにかけてくれます。

 

「ちょうどいいところで、言ってくださいね」

 

と、呼びかけるのですが寺尾聰はずっと無言。

足立梨花はずっとアーモンドをかけ続けなきゃいけないから困ってしまう。

「言ってください」

とずっと呼びかけ続けてCMは終わる。

 

これってどうなの?笑

不快に思う人もいるんじゃないかなー。

足立梨花がこういう事を言って喜ぶのってセクハラオヤジくらいか?

 

そりゃあ興味は惹かれるけどさ、企業のイメージとしては…ねぇ…

 

いやいや!!!

これを卑猥と思うほうが卑猥なのかもしれん!!

純粋なころの気持ちを思いださんといかん(p_-)

f:id:a-rulership:20160122225723j:plain

まあしかし、足立梨花は綺麗になった。

顔は超絶な美人ってわけじゃないけどさ、愛嬌があるよね。

明るくて、笑顔がいっぱいで。

 

ああいう子っていいよね。

 

とまあ、ひとまずはこんなところで。

おわり!