読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

ミスチル好きに読んでほしい!人気記事まとめ!【ランキング・歌詞考察など】

f:id:a-rulership:20160123171429j:plain

どうも!管理人です!  

 

この記事では、当ブログで投稿したMr.Children(ミスチル)関連の記事のなかでも

『特に反響のあった人気記事』をまとめています。

よかったら、ぜひ見ていってくださいね。

歌詞解釈 記事 

StartingOver 

当ブログで最も反響のあった記事です。 

Songsが放送された時には凄まじいアクセスがありました。

 

忙しい僕ら

全国のZeppで行われた対バンツアーでお披露目された未発表曲。

未完ツアーのブルーレイでも聴くことができます!! 

 

あんまり覚えてないや

管理人がミスチルの曲のなかでも一番好きな曲がこちら!

泣けます…!!

 

独断と偏見のランキング記事 

失恋ソング

失恋したときにピッタリの曲をチョイスしました。 

歌詞の解釈も書いていますが、5曲じゃ足りない!

 恋愛・ラブソング

こちらは純粋なラブソング特集。

1位の曲については 自信をもって薦められます!

  

片思いしているときに聴きたい

ミスチルは聴くシチュエーションによって、同じ曲でも全然違う感じ方をしますよね。今回は片思いのときに聴くと共感できる曲をセレクトしました。

不倫・浮気ソング

ミスチルは純愛ソングばっかりじゃない!!

人の心の不条理さや葛藤を歌った曲をチョイスしています。

 

時事ネタ関連の記事

未完ツアーDVD・ブルーレイ発売決定!

REFLECTIONツアーの映像化の熱冷めやらぬ中での発表!

日産スタジアム2日目の感動が蘇る!!

 

桜井メソッドなんて言い方はやめろ 

ベッキー×ゲスの極み乙女。の不倫騒動を巡って、桜井さんがいきなり槍玉に上げられて困惑したという記事。

あくまでもファン目線なので、肩入れしてます。

 

『抱きしめたい』歌詞パクリ騒動について

ニュースでもこの騒動は取り上げられましたよね。

思わずびっくりの内容でした。

 

 

さて、当ブログおすすめのミスチル記事は以上です。

2016年もミスチルの活躍に期待しましょう!