社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

auの新CM「三太郎シリーズ」に花咲爺さん登場!笹野 高史が演じる!

f:id:a-rulership:20160304074931j:image

どうも!!管理人です!!
 
大人気のauのCM「三太郎シリーズ」に新キャラが登場しました。
 
花咲か爺さんです(はなさかじいさん)
 
もうすぐ春ですし、季節的にもピッタリですよね。
気になるのは、いったい誰が演じているのか??

 

 

注目の俳優は!?

f:id:a-rulership:20160304074939j:image
花咲か爺さんを演じているのは俳優の「笹野 高史」さんです。
 
元々三太郎シリーズのCMの大ファンで、Twitterでつぶやいていたところを、制作スタッフがたまたま見つけたことが、今回の出演のきっかけになったとか。
 
 
なんでも言ってみるものですよねー!
 
大ファンということもあり、CMの撮影現場でもノリノリでハイテンションだったみたいです(笑)
 
 
 

一寸法師の場所は??ネタバレ注意!

f:id:a-rulership:20160304075740j:image

さて、この三太郎シリーズには毎回小さな小さな「一寸法師」が出演しています。
今回もいまして、どこにいるのか!
 
実は桜の木の枝に潜んでいます!
 
小さくて、出てるのも一瞬なので分かりにくいですが目を凝らしてよく見てみてください。
 
 
 

注目のシリーズ!次回作は!?

f:id:a-rulership:20160304080729j:image

毎回楽しいこのCMシリーズ。
昔話のキャラクターって他に誰がいたっけなー。
 
舌切りスズメとか猿かに合戦!?
んー、実写化できるかな?笑
 
いったいどんな展開が待っているのか、毎回楽しみですね!!
 
 
では、今回はこのあたりで。
おわり!
【関連記事】