
社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第4話感想 ~桜井の可愛い元カノは松井愛莉!!~【ネタバレあり】

2016春ドラマ

スポンサーリンク

f:id:a-rulership:20160506213959p:plain

2016春ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第4話のあらすじです。

強敵現る!前回のラストで登場した桜井の元カノ。

相手はとにかく若い!!

その若さにアラフォー美人がどう立ち向かうのか!?

注目の第4話スタートです。

目次

【第4話 あらすじ】

f:id:a-rulership:20160506214314p:plain

桜井(徳井義実)の元カノ・エリ(松井愛莉)の出現に気が気でないみやび(中谷美紀)は、朝から十倉(藤木直人)をつかまえて報告する。若くてかわいく、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイル」のエリ。このままではヨリを戻すのも時間の問題だ。ショックで戦意喪失したみやびに渇を入れた十倉は、緊急トレーニングとして連日連夜合コンするよう命じる。

みやびが合コンに行くと聞き、佳子(マルシア)と望海(蘭寿とむ)は反対。だがみやびは過去の経験上、実は合コン受けに自信があった。

松井愛莉はエイジハラスメントでもこういう役柄だったなー。

桜井と腕なんか組んでたし、確かに積極的。

ってかこの年齢の子が元カノって…付き合っていた当時何歳だったのさ!?

けっこうヤバくない??

 

f:id:a-rulership:20160506214327p:plain

夜、みやびは梨花(大政絢)と行った「とくら」で、偶然桜井に会う。そこに突然エリが現れる。天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されるも、やる気が沸いたみやび。クリニックのナースたちと一緒に合コンへ参加するが…。
その後十倉は、みやびに「十倉流・合コンの心得」を伝授。みやびは、諒太郎(瀬戸康史)が集めた男性たちを相手に、再び合コンにチャレンジする。
一方エリは、みやびと桜井の間に何かを感じ…。

緊急トレーニングと称した合コンに参加するみやび。

いったんは上手くいかずに、十倉の指導で改善といういつものパターンでしょうね。

あと、エリと桜井はくっつかないと思うけどな。

 
4話 感想・まとめ

f:id:a-rulership:20160506214354p:plain

やっちまったな!
これはあきませんわ


ワンナイト!?
それとも実はやってないパターン!?


しかしフェアリーくんはやめた方がいいのでは?
年齢的に責任取る事は考えてないと思うな。


もしも5年後フラれたら、みやびは44歳。
けっこうリスキーだよ。遊びとしか考えてないっしょ。

黙って徳井にしときなさい!!


その徳井、もとい桜井。
あの元カノも面倒なタイプだなー。

勝手にSNSを見て、勝手に会いに行くし。


あの流れだと、絶対に妊娠は嘘だと思う。
ブラフでしょ。みやびに対してけん制してるだけでは?

しかし同性に嫌われるタイプの元カノ。

 

そして十倉の元嫁が登場!!

長谷川京子なんだけど、老けた?

なんか平子理沙みたいになってきたような…


予告ではビンタもしてたし、いったいどうなっちゃうの??

次回も注目しましょ!

 

終わり\(^o^)/

※あらすじ・画像は公式HPより引用

スポンサーリンク