社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

イチオシ!モーニングの吉田晴香さんが最近かわいい【お天気キャスター・モデル】

f:id:a-rulership:20160513090757j:image

どうも!管理人です!
今回は北海道ローカル女子アナネタです。
 
朝の情報番組である「イチオシ!モーニング」でお天気お姉さんをしている吉田晴香さんを紹介します!
 
彼女は帯広市出身のタレント兼モデル。
1993年10月生まれなので、現在は22歳です。

 

2015年から同番組でキャスターをしており、お天気コーナーだけでなく、ロケやスタジオでも活躍しています。
厳密には局アナってわけじゃないんですね。
 
 
彼女の魅力はやはり、明るく元気なところでしょうか。
笑顔がとっても可愛い!!
 
f:id:a-rulership:20160513090821j:image
お天気お姉さんとしては、こんな感じ。
 
撮影している大通ビッセ前に行けば、生で見れるんだろうけど、億劫でさすがに行こうとは思わない(笑)
 
ちなみに10年間バスケットボールをしていたとか。

f:id:a-rulership:20160513102311p:plain

イチオシモーニングでも、番組の企画でバスケ対決とかしてました。
お団子頭が似合ってる!
 
ロケのVTRとかを観ても、いつも全力投球で思いっきり楽しんでいる感じが伝わってきます。
そういう姿がとっても素敵で、こちらも観ていて朝が楽しくなってきますね。
 
f:id:a-rulership:20160513092614j:image
ただ正直に言うと、登場してすぐのころはあんまり好きじゃなかったんですよね。
単純に見た目が好みじゃなかったのw
 
でも女性って、わかんないもので。
最近どんどん、大人っぽい美人になっていってる気がするんですよー。
充実してるのかな?
なんだかイキイキとしているような。
 
案外、彼氏が出来たとか、熱愛だとかそんな理由なのかもしれません(笑)
女性は恋をすると可愛くなるってよく言うし。
 
 
f:id:a-rulership:20160513092609j:image
HTBのHPによると、趣味は岩盤浴とサウナ。
休みの日にはジョギングとウォーキングをして過ごしているとか。
 
なんと女子力の高いこと…
でも、家にいるときはゆっくりボーっとしてることが多いらしいです。
 
 
f:id:a-rulership:20160513092603j:image
暮らしていくのに欠かせないものは『朝ごはん』。
最近よく言う口癖は「お腹すいた」らしいので、ご飯を食べるのが好きなんでしょうね。
ちなみに好きな食べ物は焼肉だとか。
 
笑顔でたくさん食べてくれそうだから、こういう子とデートしたりすると楽しいんだろうなーって思う。

f:id:a-rulership:20160513092558j:image
イチオシ!モーニングのキャスターである木村愛里さんと、同じくお天気キャスターの芳賀愛華さん。
一緒にランチ会でしょうか。
美女3人組みですねー。

いやー、髪を降ろしていると本当に大人っぽくなる!
かわいいなぁ(笑)
 
と、まあ、こんなところです。
北海道にお住みの方は、ぜひ朝はHTBのイチオシ!モーニングで吉田晴香さんに注目してみてください!!
終わり\(^o^)/