社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

【復帰】金スマのベッキー謝罪を見た感想【ゲス・不倫騒動】

f:id:a-rulership:20160513220459p:plain

どうも!管理人です!

いやー、ついに復帰しましたね。ベッキーさん。

「金曜日のスマイルたちへ」に出演。

 

もう、いい加減これで終わりでいんじゃない?ってのが正直な感想。

元々考えていたけど、これ見て、もうどうでもいいやって思ったかな。

 

時間はかかったけど、自分の言葉でこれだけ謝ってるんだから許してあげてもいいのでは?。

記者会見や前夜のLINEでさらに炎上したわけだけども。

ベッキーだけが悪いわけじゃないのにここまで叩かれるのはね。

 


相手のゲス川谷はいまだに他人事みたいに表に出てこない。
結婚してるの隠して言い寄ったんだからね。

ベッキーは知らなかったうえで恋に落ちてしまった。

完全にのぼせてて、それで過ちを犯した。

 

でも、充分に社会的な制裁を受けたでしょ。 
むしろ、次は川谷の番じゃないのかな。
あいつこそ、もっと責められるべき。

 

 

ベッキーは逆に潔いくらい。

はっきりテレビの前で、ちゃんと自分のついた嘘も反省して謝罪してるんだから。

なかなかここまではできない。

ほとぼりが冷めてしれっと復帰してもいいし、そもそも活動休止までして。

不倫は良くないけど、やっぱ一度好き!って思った気持ちを消すのって難しいんだなって思う。

感情の動きだからね。理屈じゃないんでしょ。

 

今日も全部認めて、でも相手のせいだけにしないように意識してたし。 

相手のせいにした瞬間、叩かれるって分かってるんでしょ。



中居君が『もう川谷さんの事は好きじゃないの?』

ベッキーは『…………。好きじゃないです。』 

若干の間が何秒かあった。

 

今でも川谷のことが引っかかってるんだろうな。
愛してるのかはわからんけど。

けじめはつけたとはいえ、そこは人間の感情だから。

一生、罪を背負って生きていくほどのことではないとは思う。

 

今後、ベッキーが出演しても好感は持てない。

でも、好きにすればいいんじゃない??

矢口よりはマシかなって思うのが、今回の一連の騒動の感想です。

終わり\(^o^)/