
社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

美人百花7月号の表紙の水着美女は泉 里香!【モデル】

f:id:a-rulership:20160612170407p:plain

どうも!管理人です!

今回は今注目のモデル『泉 里香』を紹介します!!

 

泉 里香さんは今回、『美人百花』という雑誌の7月号表紙を飾っています。

特筆すべき点は、何よりもその美貌でしょう。

水着を着用している表紙なんですけど、細く、かつスケールが大きい…

思わず目が釘付けになるほど、スタイルが抜群です。

 

ま、そんな不純な動機からこのモデルさんを知ったわけですが、Wikiを見ると、前クールの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の3話に出演していたんですね。

全然わからんかったー。

ってなわけで、親近感も湧いたこともあり、今回はこの泉さんの魅力を掘り下げてみようと思います。

 

泉 里香プロフィール

f:id:a-rulership:20160612170938p:plain

生年月日 1988年10月11日
現年齢 27歳

出身地 京都府 血液型 A型
身長 / 体重 166 cm / 43 kg

 

2002年にスカウトされ芸能活動開始します。
その後、実写版『美少女戦士セーラームーン』に出演。泉里香さんは、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じました。

 

その後、2008『Ray』の専属モデルに就任。

2013年5月『Ray』同年7月号では、初の単独表紙を飾るほどの活躍。
2016年2月号で専属モデルを卒業する。

 

なんと実写版セーラームーンで、若き日の北川景子らと共演していたんですね!

これは驚きです。

 

そしてさすがモデルさん。166cmというスタイルのよさ!!

そして京都出身というのもポイント。

プライベートでは京都弁を話すんでしょうかね。

 

美人百花で魅せる大人っぽさ

f:id:a-rulership:20160612171000p:plain

そしてRayの専属モデルと共に、美人百花という雑誌でも活躍していた泉さん。

Rayと比べると、大人びたファッションが中心になっているみたい。

 

一流企業のOLさんって感じですね。

f:id:a-rulership:20160612170925p:plain

外でこんな感じで待ち合わせしてぇ…笑
こんな人が同僚でいたら、仕事が手につかないな。
 

f:id:a-rulership:20160612171017p:plain

Ray時代には、こんな感じのファッション&メイクも。

だいぶ雰囲気違いますね!!

これはこれで可愛い!とってもキュートです。

 

f:id:a-rulership:20160612171026p:plain

男性から見てもめっちゃ可愛いですが、もともとは女性雑誌のモデルさん。

女性からの支持も厚そうです。

 

これを機会に、カップルで美人百花を購入してみるのも良いかもしれませんね。

今後も大注目のモデルさんです!!

↑アマゾンリンクです。購入はこちらがお勧め。
 
 
他の画像はこちら!!
 
スタイルの良さが目立ちます。
今後、さらなるブレイクの予感!!
f:id:a-rulership:20160810123449j:image

f:id:a-rulership:20160810123517j:image

f:id:a-rulership:20160810123523j:image

f:id:a-rulership:20160810123503j:image

f:id:a-rulership:20160810123510j:image