読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

【白雪姫】auの新CMに「海外の人」編が登場!【三太郎、誰?】

f:id:a-rulership:20160624074450j:image

どうも!今回はCMネタ!
 
auの三太郎シリーズCMの新バージョンの放映が開始されました。
花咲か爺さんや一寸法師。乙姫など、毎回とっても面白くて楽しみにしているシリーズなんですけど、今回もいい感じに仕上がっていますよ!

 

 
前回のCMでは、一寸法師が桃太郎たちを「夏フェス」に誘ってました。
三太郎は「フェス」を知らない設定。
時代設定的には当然ですよね(笑)
 
今回はその続きのストーリー。
夏フェスの会場を目指して4人が山中を歩いていると………
 
そこには白雪姫と思わしき、海外の美女が!!
 


f:id:a-rulership:20160624080625j:image
 
金太郎が「あ、誰か倒れてるー!」と、道に倒れている女性を発見します。
その美貌に思わず「綺麗な人だなぁ」と声を上げた金ちゃん。
すると一寸法師が「あ、これ海外の人だ!!」と一言。
 
 
その直後、倒れていた女性が目を覚ますわけなんですけど、いきなり桃太郎が英語で会話しだしちゃいます!!
しかも通じてるし(笑)
 
それに対抗する浦ちゃんが面白い!!
「かあちゃんのチャーハン」ってなんだよ(笑)
 
 
しかしこの女性。
白雪姫とは明言されていません。
ですが、リンゴを持って倒れているということから、間違いないんじゃないかなー。
 
次回以降、この辺りはハッキリするかもしれませんね!!
おわり!