
社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

『暖龍』の唐揚げランチがもの凄いボリュームでした!【グルメ/レビュー】

グルメ 札幌ネタ

スポンサーリンク

f:id:a-rulership:20160705143800j:image

どうも!今回はグルメネタ!

中華料理屋チェーンの暖龍でランチを食べてきました!!

 

今回伺ったのは札幌の平岸店。環状通沿いにあるお店です。

 

正直言って、このお店にしたのはたまたまでした。

自転車で通りがかったところ、ランチ・ご飯おかわり自由という旗が目に入ったんですね。

 

おかわり自由こそジャスティス!!

文句なしの決め手になりました。


f:id:a-rulership:20160705131146j:image

店内に入り、席にてメニューを拝見。

ランチメニューも結構バリエーションがあります。

 

今回は『若鶏の唐揚げランチ』をチョイス。

ご飯おかわり自由で780円はまずまず。

 

ちなみに日替わり定食は『豚肉の甘辛炒め』。

しかし!

先日のケンミンSHOWで、ザンギを特集していたのを見て、完全に唐揚げの気分だったのです。

 

f:id:a-rulership:20160705131139j:image
しかも1ドリンクまでセットでついてきます!!

食前か食後に出すのを選べる心遣いもGOOD!

 

私は食後のアイスコーヒーをチョイスしました。

札幌も徐々に夏模様。

暑い日にはアイスコーヒーですね。

 
 
ドンッ!!!
 
f:id:a-rulership:20160705131122j:image
 
来ました!!唐揚げランチ。
 
おおぅ…
思いのほかボリューミーだな…
 
f:id:a-rulership:20160705131128j:image
何といってもこの唐揚げ。
7つも乗っかってます。
 
1つ1つのサイズも大きいよ?
 
さて、気になるお味は…

 

f:id:a-rulership:20160705173026j:plain

 

量だけじゃなく質もバッチリでした。

ジューシーな味わいは白いご飯も進みます。

 

しかし、ご飯2杯と唐揚げ6つ食べたところでギブアップ。

いかんせん、量が多すぎる(笑)

 

ちょっと勿体ないかなって思ったけど、無理はいけません。

780円でこのクオリティ。

サラリーマンのおじさまの姿も多く見られ、人気のお店のようです。

 

今度は日替わりランチにも挑戦してみたいものですね。

暖龍は北海道と宇都宮にある中華料理チェーン。

道民の方、おススメですよ!!

中華料理 暖龍|店舗のご案内

おわり!

スポンサーリンク