
社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

【感想】家売るオンナ 第2話ネタバレ~ビビる大木が引きこもりブロガー!?~

f:id:a-rulership:20160720223925p:plain

2016夏ドラマ「家売るオンナ」第2話の感想・ネタバレです。

 

ビビる大木が引きこもりブロガー!?

ヒキコモリっていうからもっと悲しみ溢れてるのかと思ったら、こんなにコミカルなタイプなのねw

ビビる大木だからいい具合に暗さがなくていい。

 

 

ってかブログやってんじゃねーよw

けっこう楽しそうw

引きこもり大家生活の連載。

ちょっと読んでみたいよね。

 

 

そして今回探した家は、『引きこもりの城』
いかに長期間、引きこもれるかという観点で家を探すとか。

予想外だなー。

普通は更生を目指してーって流れだと思うのに。

 

しかし頭いいわ。
家賃収入を確保する提案。
まさに引きこもりのための家だ。優秀すぎる。


1LDKは分けて住むのかと思ったけどね。

100歳までニート(笑

 


ロボ景子のドヤ顔好きやわwww

『だから庭野は家が売れないんだ!!』

なんでwww

とばっちりでしょwww

 

 

このドラマ。

登場人物みんな面白いなー。

 

仲村トオルのユル感もいいし、北川景子も面白いと思う。 

本当、凄い美人だし。

その割には素直で好感が持てる。

事故物件に住んでて、怖いとかハッキリ言うしね。

 

 

でもイモトは本気でいらつくw

その分アダチ王子は、仕事速いし頭も切れる。

けっこう良い奴だしね。


西向きだから夕方までは涼しくていいとか、なるほどーって思う。 

墓地があると日当たりが保証されるとかも、目から鱗だった。

ほんと、物は言いようだなって思うさ。

 

このドラマ、コミカルなだけでなく、地味にこういう情報も得られるのもいいね。 

今後はもう少し、ローンとか団信とかの話もしてくれたら嬉しいな。

ドラマのストーリー的にはやっぱり難しいんだろうか。

 

 

今回も面白かった!!

実際、物事の側面からも見れる三軒家チーフは優秀だよね。

 

しかし、引きこもり大家のYOSHIKIってなぁw

人気ブロガーになって、3年後には引きこもり評論家とか。

次回も楽しみ過ぎる~^^

おわり!