社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

【熱愛】伊野尾慧と大島みづきと明日花キララは三角関係?【寝取られ疑惑も】

f:id:a-rulership:20160926233952p:plain

ジャニーズがセクシー女優と熱愛!?

週刊女性から大型スキャンダルが飛び込んできました。

ジャニーズの人気グループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧がセクシー女優の明日香キララと熱愛疑惑だそうです。

なんでもシンガポールの超高級ホテルのプールで一緒にいるところを激写されたとか。

 

伊野尾くんといえば、先日最終回だったドラマ『そして、誰もいなくなった』で初めて知ったけど、なかなか良さげなタレントさんですね。

主役の藤原竜也の弟で黒幕という、重要な役回り。

事務所からもプッシュされていたのかな?

 

でもそんな彼にまさかのスキャンダル。

しっかし相手がセクシー女優ってのはイメージ悪いですよね。

海外の高級ホテルのプールに偶然一緒に居合わせるなんてことは、ほぼあり得ないわけですから、親密な関係であることは間違いなさそう。

 

二人きりではなかった!?

f:id:a-rulership:20160926223713p:plain

週刊女性プライムの記事によれば、シンガポールには同じHey! Say! JUMPの有岡大貴も一緒だったそうです。

さらにさらに、明日花キララさんサイドにも元グラビアアイドルの〝大島みづき”さんという同伴者がいたようなのです。

これは果たして…

 

伊野尾くんと有岡くんが二人で行って、明日花さんと大島さんもそれぞれ二人で行って、現地で落ち合っていたというパターンなのか。

それとも4人で一緒に行ったのか。

どちらにせよスキャンダルには違いありませんね。

 

週刊女性の掲載写真には、プールに有岡くんと大島さんの姿はなく、伊野尾くんと明日花さんの二人きり。

その間にあとの二人は何をしていたんでしょうね。

ファンの方からすれば、さぞ信じたくない報道でしょう。

スポンサーリンク

 

 

元々は大島みづきと付き合っていた!?

がるちゃんのトピックで見た情報なので信ぴょう性はありませんが、どうも伊野尾くんは元々は大島みづきさんと交際していた疑惑があるようです。

 

今回記事が出たシンガポール旅行は今年の1月の話。

それが9月という、このタイミングで報道されるのも怪しいという話。

 

大島みづきさんと明日花キララさんは元々仲が良かったらしく、Twitter上でも頻繁に登場していました。

それが7月末からパッタリと登場しなくなったのです。

その後9月に大島みづきさんがTwitterに投稿したソファ画像が、伊野尾くんのソファによく似ているという疑惑もあったとか。

 

この点から、この三人の間にはただならぬ関係があったのではという噂になっているのです。

トピック上では、元々伊野尾くんは大島みづきさんと付き合っており、明日花キララさんに乗り換えた。明日花さんが寝取ったという噂になっているんですね。

寝取られた大島さんサイドが週刊誌にこのネタを売ったと見る人もいるよう。

 

真偽はわかりませんが、もしそんなことが事実であったなら、どんだけドロドロしているんだ…

 

スキャンダルの影響は?

伊野尾慧くんも、ドラマ出演で知名度が上昇してきただけにスキャンダルが痛手でしょうね。

Hey! Say! JUMPは中島裕翔や山田涼介などスキャンダルが続いただけに、イメージダウンは免れません。

この先テレビで見ても、どうしたって明日花さんの顔を思い浮かべてしまいますからね。

 

しっかし、せめて普通の女優さんとかアイドルだったらまだ救いもあったんだけど。

よりによってアングラな業界の女性ですから。

うーん、なんとかならなかったのか…