読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

【HTB】日ハム大谷と高橋春花アナが熱愛疑惑!?【卓球選手は?】

テレビ・芸能 女子アナ 札幌ネタ

スポンサーリンク

f:id:a-rulership:20161119154709p:plain

どうも!今回は北海道女子アナネタ!

一部報道でまことしやかに噂されている『日本ハムファイターズ大谷投手の交際情報』についてです。

 

スポンサーリンク

 

女性セブンの報道では中京テレビの市野瀬アナという噂が出回っていますが、さらにHTBの高橋春花アナが相手ではないか!?という情報も出回っているのです。

 

このサイトでもたびたび紹介してきた高橋アナ。

HTBの看板番組、『おにぎりあたためますか』や夕方の情報番組『イチオシ』で司会を務める彼女。

名実ともに北海道を代表する女子アナになってきました。

そんなタイミングで大谷投手と噂になるとは…

 

高橋春花アナと大谷投手は付き合っているのか

さて、では本当に高橋アナと大谷投手は付き合っているのでしょうか。

私は全くの事実無根だと思っています。

 

なぜなら高橋アナはファイターズとの関連が極めて薄いから。

過去にファイターズ戦で始球式をしたりしましたが、現在はスポーツコーナーの担当ではありません。

 

実際、本当に忙しいだろうし、何より大谷選手と高橋アナだと、札幌にいたら目立ちすぎる。

出会うにしても、札幌ドームでの取材という線は無い。担当じゃないですからね。

となると合コン?

いや、これも大谷選手側で厳しい制約があるらしいのであり得ないでしょう。

 

大谷選手のお相手は!?

私は可能性があるとすれば、遠征先での出会いだったり、高校生時代からの知り合いだと思っています。

とにかく札幌では目立ちすぎるのです。

 

高橋アナ自身も卓球選手と熱愛報道もあったわけですしね。

松平選手とは大学も同じ東京で、高橋アナも卓球好きという共通点がありますからまだわかる。

ごく自然な流れです。

 

日本一に貢献した偉大な大スターの熱愛疑惑。

シーズンが終わっていきなり湧いてきましたが、今のところはただのゴシップと思っていいと思いますね。

おわり!

スポンサーリンク