社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

【セコマ】トリバゴCMの女優さんって何者?美人だけどうざい【日本語】

f:id:a-rulership:20161119162100p:plain

どうも!

今回は気になるCMについて。

 

この外国人の女性。

旅行サイトのトリバゴのCMに出演されています。

一度は見たことがあるのでは?

 

日本語が際立って流暢というわけではない。でもカタコトでもないし、何とも言えない彼女。

でもそれが逆に印象に残ってしまいます。

 

正体はナタリー・エモンズさん

f:id:a-rulership:20161119162605p:plain

さて、この女性。

お名前をナタリー・エモンズさんと言います。

 

過去にも日本で仕事をしていた経験があるそうで、USJのアトラクションのMCをされていたそうです。

やはり日本語が話せるという強みを生かしていたよう。

USFでの仕事がひと段落した後は、音楽活動をされていたみたい。

 

 

そんな彼女がここ最近は急にCM女優として注目されているのです。

トリバゴ以外にも、北海道ではメジャーなコンビニ『セイコーマート』のワインCMにも出演されています。

 

日本人は外国人信仰が根深いと聞いたことがあります。

日本のタレントさんがオススメするよりも、良いサービス・良い商品だという印象を受けやすいという判断でしょうか。

 

 

しかしまあ、綺麗な方ですよね。

アメリカのカルフォルニア出身の28歳だとか。

 

この調子だと、2017年以降もテレビCMで見かける機会は増えそうです。

そして次第に普通のテレビ番組でも…?

 

しかし、個人的にはこの方は少し苦手だったりします。

CM自体がクドいのかな?

 

日本語の話し方というか、身振りというか、何となくクドく感じるんですよね 

そもそもトリバゴ自体のサービスも評判が微妙みたいです。

 

というか、普通にじゃらんのほうが安いと思います。

ポンタやホットペッパーと提携しているから、ローソンなんかでも旅行で貯めたポイントを使えます。

やっぱり老舗かつ、大手を使うほうが安心です。

 

ただ、そう感じるのも私だけかもしれませんし、CM以外での姿を見るとまた印象が違うかもしれません。

トリバゴ自体も良いサービスと感じる人もいるでしょうしね。

みなさんの評価が気になります。おわり!

スポンサーリンク