社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

Amazonプライム新CMが放映開始 ~馬とポニーとフラフープ~【お姉さんかわいい】

f:id:a-rulership:20161214213120p:plain

どうも!

今回はあのAmazonプライムの新CMが放映されたので紹介します。

 

赤ちゃんと仲良くなれない犬を見かねた飼い主が、Amazonプライムでライオンのたてがみを注文する…

というストーリーで感動CMとして話題になりましたよね。 

このサイトでも記事にしました。

b-rulership.hatenadiary.jp

 

で、このたびは新CMということで、新たなストーリーが放映されたんです。

今回は馬とポニーとフラフープ!!

新CMのストーリー

f:id:a-rulership:20161214212402p:plain

調教師のお姉さんに連れられて来たポニー。

そこにはホースショー先輩のサラブレッドたちが。

 

f:id:a-rulership:20161214212503p:plain

あまりに違う大きさ。

ポニーも思わず見上げてしまいます。

 

f:id:a-rulership:20161214213134p:plain

先輩たちが障害を飛越していきますが、この高さを前にポニーは…

 

f:id:a-rulership:20161214213222p:plain

この有り様。

そりゃそうですよね(´・ω・`)

切ない表情です。

 

f:id:a-rulership:20161214213309p:plain

それを見た調教師のお姉さん。

結果は火を見るよりも明らかだったんじゃないかなーって思うけどね(笑) 

 

f:id:a-rulership:20161214213335p:plain

そしてAmazonプライムで商品を注文!!

これで大丈夫!!

 

f:id:a-rulership:20161214213500p:plain

翌日の朝。

ポニーは元気よく駆けています。

 

お姉さんが注文して、すぐに商品が届いたんですね。

アマゾンプライム、さすがの早さ。

 

f:id:a-rulership:20161214213617p:plain

届いたのはフラフープでした。

この高さならポニーも飛べますね。

 

その様子をじっと見ているサラブレッドの馬が可愛い(笑) 

 

お姉さんと馬たちが可愛い 

f:id:a-rulership:20161214213757p:plain

最後にお姉さんに褒めてもらうポニー。

ここまででCMは終わりです。

 

スポンサーリンク

 

正直、今回のCMは前作と比較すると劣化している感は否めないです。

というのも、ポニーを連れてくる時点で障害の高さが無理目だということが明白。

お姉さんの準備不足だっただけじゃない?というツッコミをしてしまうからです。

ロト7最新CMで 『妻夫木 副社長』が誕生!?~ 第17・18話 ロト7最高10億円 篇~が放送開始!

 

f:id:a-rulership:20161214214601p:plain

前作のCMは飼い犬の赤ちゃんと仲良くなれない悲しさや、疎外感が見ているこちらも共感できました。

そこにお父さんが、犬と赤ちゃんが何とか仲良くできないか模索するという、優しさを感じ取れたのが良かった。

 

今回のCMでは、馬やポニーたちの可愛さは伝わってきました。

ただ、お姉さんの優しさはというと微妙です。

Amazonプライムが即日配送という魅力はもちろん伝わりましたがね(笑)

 

ちなみに、撮影場所はノーザンホースパークでしょうか?

厩舎の外観からそんな気がします。

馬事公苑などの乗馬クラブかもしれませんが。 

 

全然関係ないけど、調教師のお姉さん。

動物たちに負けないくらいかわいい方ですね。

そこも印象的でした!!おわり! 

画像引用元:amazon プライム - YouTube