
社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

【メガネ】最近の田中みな実は異常なほどかわいい!美人過ぎる!【痩せて老けた?】

女子アナ

スポンサーリンク

f:id:a-rulership:20161203225329j:image

とうも!

今回は女子アナネタ。

 

最近、田中みな実が可愛い。

とんでもなく可愛い。

 

そうは思いませんか?

オリエンタルラジオの藤森との破局。

そしてフリー転身。

田中みな実は、色々と苦労しました。

 

心労がたたってか、TBS時代と比較すると激痩せしています。

しかし、ぶりっ子全開だった当時よりも、今の幸の薄い痩せた彼女のほうが、妙に惹かれるんですよね。

 

影を落としている、愁いを帯びた表情。

そして時折見せる笑顔。

 

男が嵌ってしまう要素をこれでもかというくらい詰め込んだのが、今の田中みな実さんなんです!!!

f:id:a-rulership:20161203225346j:image

しゃべくり007に出演した際の画像。

休みの日の過ごし方を聞かれ、ひとりでラーメン。

 

f:id:a-rulership:20161203225400j:image
もし彼氏が浮気した場合の質問に対して、「好きなら許してしまう」と答える。

ダメな男にのめり込んでしまう典型です。

このあたりが、幸薄美人。

 

f:id:a-rulership:20161203225339j:image

ちなみに番組内では、メガネ姿を披露。

かなり雰囲気が変わりますね。


f:id:a-rulership:20161203225337j:image
しかしメガネが似合うなー。

ただ、今さら知的な美人路線では売れない…笑

スポンサーリンク

 

f:id:a-rulership:20161215154101p:plain

アナザースカイに出演したとき。

これも、とんでもなくかわいい!!

 

こんな風に、泣きそうな表情をされると弱いです。

 

f:id:a-rulership:20161215153931p:plain

笑ってコラえて!に出演したときですね。

朝までハシゴの旅という企画です。

 

ほろ酔いの田中みな実さん。

これはもう、反則でしょう。

f:id:a-rulership:20161203225318j:image
これはニュースな晩餐会。

メガネ姿で司会をしています。

 

f:id:a-rulership:20161215154552p:plain

これはすっぴんの画像。

TBS時代、24歳のときです。

 

やはり元がいいのか、めちゃ可愛い。

上の画像と比較すると、ここ数年でかなり痩せたのがわかります。

 

みな実は幸せを掴めるのか!?

f:id:a-rulership:20161215155116p:plain

失恋・フリー転身後の彼女は、仕事の幅を広げるためか、夜の生活などをネタにすることも増えています。

ぶりっ子だけではやっていけないのでしょう。

 

最近の田中みな実さんは、非常に美人になったと思います。

しかし、そのかわいさの反面、闇の深さを感じます。

何というか、ふとした拍子に壊れてしまいそうな雰囲気。

 

痩せたせいか、やや老けた印象も。

早いところ良い人と出会い、結婚して芸能界から足を洗ったほうがいいのでは?

個人的にはそんな気もしています。

 

何にせよ、田中みな実さんに幸あれ!

おわり!

スポンサーリンク