読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会のルールを知ったトキ

ミスチルとかわいい女子アナを中心に、好きなものや気になったことを記事にしてます

【結論】星野源の恋人はaikoと二階堂ふみ、結局どっちなのか!?【結婚・復縁?】

星野源 音楽 テレビ・芸能

スポンサーリンク

f:id:a-rulership:20170102225112p:plain

どうも!今回は星野源ネタ。

紅白歌合戦、FNS歌謡祭にMステといった年末特番で大忙しだった源さん。

しかしその一方で、恋愛の噂が絶えない色男でもあります。

 

今回はそういった星野源の恋愛報道について書いていきます!!

噂の彼女とはいったい…!?

 

aikoとの熱愛報道

f:id:a-rulership:20170102220323p:plain

星野源とaikoの関係は古くからのファンの間では有名な話だったそうです。

出会いは2007年。

星野源さんのイベントの楽屋にaikoさんが挨拶に来たことがきっかけだったそうです。

 

この頃の源さんは、音楽活動はSAKEROCKか…

俳優業ではドラマとかでちょこちょこ出演していたけど、イベントはしないよね。

 

そして2009年と2011年に二人はフライデーでスクープされます。

f:id:a-rulership:20170102214502p:plain

この熱愛報道の際、源さんは一般人と書かれていて目線まで…(笑)

当時まだ有名じゃないとはいえ酷い話です。

 

f:id:a-rulership:20170102214520p:plain

こういう熱愛報道って、決定的な証拠もないのに書かれることもあって、全幅の信頼は置けないもの。

でも、この2枚目の写真を見ると、星野源とaikoが付き合っていたというのは事実なんでしょう。

 

しかし2012年。

源さんが”くも膜下出血”で倒れ入院・休養となります。

ブレイクしだした矢先の出来事でしたが、タイミング的にもaikoは源さんに寄り添って支えていたんでしょう。

しかし…そんな二人にも転機が?!

スポンサーリンク

 

【Mステ】星野源『くだらないの中に』の歌詞に愛を感じる!!【匂い・意味】

 

aikoと星野源の破局?

f:id:a-rulership:20170102221803p:plain

2014年に発売されたaikoの「泡のような愛だった」というアルバムには「透明ドロップ」という曲が収録されていました。

この曲がきっかけで、ファンの間では破局疑惑が浮上したそうです。

というのも、歌詞が問題になったとか。

 

好きだよってあなたの作った全てが
悲しくってこぼれた足下があぁぼやける

 

仕事だって嘘ついたね
あの時手を繋いだよね

これがその問題の歌詞。 

aikoは実体験を歌詞にすることが多くて有名です。

どう考えてもフラれてます… 

 

アルバム発売当時、雑誌のインタビューでも「好きな人にさようならと言われたことを曲にした」と述べています。

ですが、これだけでは破局したのが星野源さんのことを指しているとは断定できませんよね?

過去の恋愛のことをテーマにするというのも充分考えられるはずです。

 

しかし、破局説を濃厚にするある出来事が起きてしまいます。

 

二階堂ふみさんとの熱愛報道

f:id:a-rulership:20170102214617p:plain

2015年。スポーツ新聞で大きく報じられたのが、若手実力派女優である”二階堂ふみ”さんとの熱愛でした。

記事によれば、2013年に映画「地獄でなぜ悪い」での共演がきっかけで知り合ったそう。

 

さらに2015年7月に「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで再び共演したことで、距離が縮まり交際に発展したようなのです。 

ですが、決定的な写真が撮られているわけでもありません。

 

さらにさらに、二階堂ふみさん報道から5ヶ月後、今度は菅田将暉さんと三軒茶屋で路上ライブをしているところをスクープされます。

表参道でもデートしていたそうで、単純に異性の友達が多い女性という線が濃厚ではないでしょうか?

 

aikoの失恋ソングとの関連性から、星野源の乗り換え愛!という見方が多数を占めましたが、実際はそんなこともないのかも…

 

しかししかし、2016年12月。

またしても星野源さんは、雑誌記者の魔の手に落ちてしまうのです…

 

人は忘れることで生きていける~「フィルム」歌詞意味~

 

二階堂ふみと星野源が同じマンションに住んでいる?

f:id:a-rulership:20170102223649p:plain

なんと2016年12月。

今度は女性セブンにこんな記事が!

二階堂ふみ 熱愛報道の星野源と同じマンションに住んでいた│NEWSポストセブン

要は源さんの自宅マンションに、二階堂ふみの姿が頻繁に目撃されるようになったとか。

というのも、4.5カ月前に同じマンションの一室に引っ越してきたそうなのです。

 

ですが、同じ部屋というわけではありませんから、だからなんだと言えばそれまででしょう。

だけど物理的な距離が近づいたわけですから、もし二人の関係性が良好なんだとしたら、急接近のきっかけにも充分なりえますよね。

 

結論!星野源の恋人は?

f:id:a-rulership:20170102224217p:plain

さて、ここまで星野源さんの熱愛報道について書いてきました。

ですが、結局は決定的なことはわからず終い。

管理人の本当に個人的な見解ですが、aikoとも二階堂ふみとも、どっちでもない人とポンッと結婚しそうな気がしています。

 

こればかりは神のみぞ知るわけですから、これからもファンとして源さんを応援していこうと思っています。 

ガッキーと結婚…!?これも無いだろうなー。

あったら面白いんだけども。おわり!

スポンサーリンク