社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

【丸井】田中圭のスーツ姿がかっこいい!イケメン画像をまとめてみた【タラレバ娘】

f:id:a-rulership:20170206140543p:plain

どうも!今回はイケメンシリーズ第5弾!

ドラマ「東京タラレバ娘」で丸井役を演じている田中圭です。

 

甘いマスクで、全国の女子たちをキュンキュン言わせています。

ドラマでは不倫する役柄ではありますが、その魅力をたっぷりお届けします。

特に、スーツ姿に特化して、イケメン画像を集めましたよ!

目次

 

プロフィールなど 

f:id:a-rulership:20170203004141p:plain

生年月日 1984年7月10日(32歳)
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 O型 

 

田中圭の芸能界デビューのきっかけは、 「21世紀ムービースターオーディション」に家族の勧めで応募したことでした。

当時、中学3年生。

中学1年の時には学校案内のパンフレットでモデルをしていたこともあり、幼いころから、その甘いマスクは完成されていたのでしょう。

 

しかし肝心のオーディションでは、最終選考まで進むも入賞とまでは至りませんでした。

ですがその時にスカウトの目に留まり、芸能界入りしたそうです。

やはり、その素材は光るものがあったのでしょうね。

 

f:id:a-rulership:20170206143947p:plain

2003年にはドラマ『WATER BOYS』に出演。

メインキャストではないものの、山田孝之演じる主人公の親友・安田孝役を好演。

ブレイクのきっかけとなりました。

 

f:id:a-rulership:20170206143723p:plain

また、フジテレビの伝説的番組『トリビアの泉』のVTR内に登場したことも話題に。

何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年として出演。

ビビる大木さんなどには「また、あの甘いマスクか~」と弄られていました。

 

 

その後、順調にキャリアを積み、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『白夜行』など数多くの作品に出演。

2014年には大河ドラマ『軍師官兵衛』に抜擢され、石田光成を熱演しています。

 

ちなみに、田中圭の苦手なものが"ひとりでいること”。

とにかく人がいる空間が好きなようで、休みの日などにもマンガ喫茶に行ってたぐらいだそうです。

やっていることは家と変わらないですが、誰かしらの人と接したいとか。

 

【糞改変】東京タラレバ娘の設定・展開・キャストが原作とあまりに違い過ぎる件【感想・ネタバレ】

 

「東京タラレバ娘」では丸井役を好演!

f:id:a-rulership:20170202203040j:image

俳優として成熟期を迎えている田中圭。

現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』にも出演しています。

 

主人公の親友、小雪と危険な恋に落ちる『丸井良男』という役柄です。

小雪のタイプにドンピシャだった丸井でしたが、 彼は結婚しており妻もいるという…

 

奥さんとは別居中と言いながらも、実際には出産のための、ただの里帰り中という始末。

そんな中で不倫するという、なんともクズな役なんです。

f:id:a-rulership:20170202203110j:image

しかし小雪は、丸井の子犬みたいに甘える表情だったり、仕草にメロメロ。

ズルズルと嵌まってしまうんですねー。 

 

このあたりは原作の丸井をよく再現できていると思います。 

そんな丸井に魅了されてしまう視聴者も多いのでは??

スポンサーリンク

 

婚活アラサー女性は読むべき!35歳以上の独身が結婚できない理由とは【高リスク】

 

イケメン画像集

f:id:a-rulership:20170206144054p:plain

大活躍中の田中圭さん。

『タラレバ娘』でも重要な役柄を演じており、今後も楽しみですね。

ここでは、特にカッコいい画像をチョイスしてみました!!

お楽しみください!

 

f:id:a-rulership:20170202203105j:image
ドライブ中の横顔です。

しっかし、本当に整った顔してるわ。

 

f:id:a-rulership:20170206144123p:plain

昼飯中のサラリーマン風。

乱雑にサンドイッチをほおばるのが、なんかいい。

 

f:id:a-rulership:20170202203059j:image

ドラマ 『東京タラレバ娘』のワンシーンです。

覗き込む表情…

これに小雪はやられたのか!!

 

 

さて、田中圭のスーツ姿を集めてみました。

笑顔も爽やかだし、本当にカッコいいですね!

おわり! 

結婚が女性の幸せなのか?美人アラサー独身女性を見て思うこと【相席屋】