社会のルールを知ったトキ

株式投資やファイナンスなどで気になったことを記事にしてます

ディズニーチョコエッグで10連ガチャをやってみた!!!【大人買い・画像多め】

f:id:a-rulership:20170304000752p:plain

どうも!こばやしです。

今回はディズニーのチョコエッグをAmazonで箱買い!!

10個を一気に開封したときの様子をレポートしますよ。

 

チョコエッグ10連ガチャ!! 

やってみましょう!! 

 

f:id:a-rulership:20170304000655p:plain

さて、このチョコエッグ。

チョコレートのお菓子のなかに、ディズニーのフィギュアが入っているものです。

我が家ではこれを集めています。

 

今回は、美女と野獣の「ベル」を狙って箱買いです。

野獣はゲットしてますので、相方も揃えてあげないとね。 

 

f:id:a-rulership:20170304000831p:plain

さっそく一つ目。

チョコエッグはこんな感じで、卵型をしています。 

 

f:id:a-rulership:20170304000914p:plain

チョコの中にはフィギュアが入った、プラスチックのカプセルが。 

早速、1個目をいってみましょう。

 

 

f:id:a-rulership:20170304000954p:plain

ほいっ!! 

これは???

 

f:id:a-rulership:20170304001038p:plain

ドナルドダックです!!

 

ハンドボールをしているのでしょうか。

躍動感のあるポーズですね。 

 

f:id:a-rulership:20170304001128p:plain

さて、果たしてベルはゲットなるのか…

2個め、いきましょう。 

 

 

f:id:a-rulership:20170304001219p:plain

アラジンの悪役、ジャファーです…

 

うわぁ…前から持ってたよ。

見事に被りました。 

しかも見た目も可愛くないというね。 

 

 

f:id:a-rulership:20170304001302p:plain

気を取り直して3体目。

デイジーです!!

 

これは持ってなかったし、ドナルドとのペアです。

まずまず!!

スケボーに乗っていて、これまた躍動感があります。 

 

 

f:id:a-rulership:20170304001350p:plain

そして続いては、またしてもアラジンから

プリンセスのジャスミン!!!

これも元々持っていたー!!

なんと2回目の被りです。

 

うーん、不調だぞ。 

大丈夫かな?

 

さて、続いてはこちら!

f:id:a-rulership:20170304001424p:plain

プルートですね。

なんとも凄い体勢です。

 

これで5体です。

半分。折り返しですよ!!

 

f:id:a-rulership:20170304001502p:plain

で、次はこちら。

なんか見たことあるぞ。このパーツ…(´・ω・`) 

 

 

f:id:a-rulership:20170304001537p:plain

7体目は、ディズニーツムツム仕様の「おしゃれキャット」マリーちゃん。

これは当たりです!!

持ってなかったし、可愛いもんね。 

 

f:id:a-rulership:20170304001612p:plain

ここまでのカプセルの残骸。
うーん、汚い(笑)

 

f:id:a-rulership:20170304001639p:plain

ボウルに貯めてあるチョコたち。

これは後日、スコーンの材料となりました。 

 

さて、8個目です。

もうそろそろ終わりだ。

ベルは未だ出ず…

 

 

f:id:a-rulership:20170304001726p:plain

おお!!

ツムツム仕様のダンボが来た!!! 

 

可愛いですね。しかも持ってなかった。

これは嬉しい。

 

 

さあ、残りは2個。

ここは妻と一緒に、せーの!で開きましょう。

  

f:id:a-rulership:20170304002047p:plain

 


せーのっ!!

 

 

f:id:a-rulership:20170304001820p:plain 

 

おおぅ…(´・ω・`)

 

もう片方はというと…

 

f:id:a-rulership:20170304002152p:plain

 

プーさん!!!!
こっちは嬉しいぞ!!!!

 

持ってなかったし、やっぱりプーさんは可愛いなあ(^^)♪

 

まとめ

f:id:a-rulership:20170304002244p:plain

結局は、お目当てのベルは入手できず…

しかも10個中、4個が被りという始末。

 

うーん、これは失敗なのか?

でもプーさんをゲットできたし、良いと思わないとね。

今回のディズニーチョコエッグはシリーズ8です。

8はもう近所のスーパーとかには置いてないので、Amazonで購入しました。

 

お目当てのベルは出ませんでしたが、10個一気に大人買いは思いのほか楽しかったです。

9がリリースされたら、また買おう!

 

ただ、ベルがまたラインナップされるってことは無いだろうから、野獣には寂しい思いをさせてしまうなー。

おわり!