社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

おばたのお兄さんに浮気された山崎アナの『男を見る目』の無さ

「山崎アナ」の画像検索結果

どうも!こばやしです。

今回は女子アナネタ。

 

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と小栗旬似の芸人、おばたのお兄さん(29)の交際・浮気騒動についてです。

今回、イベントに登場したおばたのお兄さんが騒動のその後について言及したそうですよ。

 

破局しないふたり

関連画像

おばたのお兄さんによれば、今回の件で山崎アナからは「一生許さない」と言われているみたいです。

「仮にまた、今回のようなことがあったら、去勢させて別れる」とキツく叱られていたみたい。

 

先日、週刊誌「FRIDAY」でおばたのお兄さんがファンの20代女性と浮気していたと報じられました。

山崎アナはワイドナショーで交際宣言をし、その後は浮気報道についても同番組内で弄られていました。

そもそも山崎アナとおばたのお兄さんが付き合うきっかけというのも、昨年末に『ノンストップ』で共演したことがきっかけですから、多めに見積もってもまだ半年程度しか付き合ってないはずなんですよね。なのにこれ。

 

ワイドナショーでは「最悪の気分です」と、とても低い声でコメントしてましたが、おばたのお兄さんのコメントから見るに、結局のところ現在も交際を続けているみたいです。

 

別れて欲しかった

なんというか、個人的にはスパッと別れて欲しかった。

山崎アナと付き合うことになったのも、山崎アナがおばたのお兄さんのファンだったことからです。

ファンの子と浮気したのと同じパターンなんですよ。つまり、ずっと前から同じような感じで女性経験を重ねていたってこと。

 

浮気って、する人はするし、しない人はしませんよね。

交際して半年ほどで浮気…

山崎アナは本当にこれでいいのでしょうか?同じことを繰り返すのでは?と勘ぐってしまいます。

 

世間では完全におばたのお兄さんが悪者。山崎アナは可哀想という空気感が漂っています。

しかし、そもそも山崎アナも男を見る目が無いよなって思う。

スポンサーリンク

 

ヒモ男とアラサー女

「タラレバ娘 バンドマン」の画像検索結果

山崎アナは、フジテレビの社員。

アナウンサーとして活躍できなくても、会社なのですから様々な部署で働くことになりますから、犯罪を犯すほどのことがなければ、一生安泰です。

 

対しておばたのお兄さんという芸人は、今後も生き残れるとは思えない。

この構図って、売れないバンドマンのヒモ男に翻弄されるようなダメアラサー女そのものだと思うんです。

おばたのお兄さんが真剣に芸に取り組んでいて、売れないながらも実直な男だったら、まあわからんでもないけど浮気するような男でしょ?

 

『男を見る目』というのはまさに男の自制心を見抜く目
男の自制心に惚れるのが女ってもんです

と、DJあおい先生も言っています。

 

おばたのお兄さんに自制心なんてあるのでしょうか。

いいや、全く無いでしょう。

それにこういう心って、29歳にもなったいい大人がこれから身に付くものとは思えません。

 

山崎アナが男から必要とされている自分に酔っぱらっているだけだったとしたら、それはもう残念な女だということです。

さっさと別れて、真面目な男と幸せになってくれ。

スポンサーリンク