社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

【女子アナ】報道ステーションの小川彩佳アナが超かわいいので熱く紹介する!【インスタ画像】

f:id:a-rulership:20171129222519p:plain

どうも!こばやしです!
今回は女子アナネタ。


夜10時より放送中の「報道ステーション」でサブキャスターをしている

小川彩佳アナを紹介します!

 
嵐の櫻井翔さんとの交際が噂されるなど、色々な意味で注目度が上がってきている小川アナ。

そんな小川彩佳アナは2011年4月から「報道ステーション」に出演しています。

報道ステーションも今年は熱盛!などで話題になりましたね。

 

今回はそんな小川彩佳アナの魅力を熱く、熱く紹介します!!

 

目次

 

プロフィール

f:id:a-rulership:20171129222534p:plain

1985年2月20日生まれで2017年現在は32歳。

テレビ朝日には2007年に入社しています。

 

最終学歴は青山学院大学の国際政治経済学部。

ちなみに、現在フリーアナウンサーの田中みな実アナとは大学で同じサークルだったみたいですよ。

f:id:a-rulership:20171129232051p:plain

高校時代の小川アナ。超かわいい!

 

なお、青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部と、小中高大全て青山学院という経歴の持ち主です。

これだけでもお嬢様といった印象になりますね。

また実際に、実家の父親が医科大学の理事長兼、学長らしいので生粋のお嬢様といえるでしょう。

 

さらに言えば、小川彩佳アナは6歳から8歳までの間、アメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女なのです。

 

身長168cmで、血液型はA型。

身長、高いですねー。スタイル抜群だ!

 

f:id:a-rulership:20171129222624p:plain 

そんな小川彩佳アナですが、14年間日本舞踊を習っており、日本舞踊花柳流 名取という資格?を持っているとか。

日本舞踊が自身の人格形成に大きな影響を与えたと、自身でも語っています。

 

ですが、意外とロックが好きで、フェスにも行くみたいです。

大声で歌ったり、爆音でロックを聴くのがストレス解消になっているんだとか。

 

 

報道ステーションでの人気ぶり

f:id:a-rulership:20171129222640p:plain

小川彩佳アナは2011年4月から「報道ステーション」に出演しています。

元々は古舘伊知郎氏がメインキャスターを務めていましたが、リニューアル。

それからというものの、小川アナの笑顔が輝いているように感じています。

 

f:id:a-rulership:20171129222739p:plain

実際に、2016年7月の報道番組視聴率ランキング(ビデオリサーチ調べ・関東地区)では『報ステ』が視聴率14%台まで叩き出していたりと、民放で唯一毎週トップテンにランクインするほどの好調ぶりでした。

 

ぶっちゃけ、小川アナ目当てで見てる人も多いのではないでしょうか。
ミニスカートやニットなど、なかなかの際どい格好をしていることも多いです。

スポンサーリンク


嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道

f:id:a-rulership:20171129222703p:plain

そんな彼女でしたが、2017年2月。週刊ポストにて嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報じられました。

まさかの国民的アイドルグループのメンバーということで、これはもう衝撃でしたね。

 

嵐の櫻井翔さんといえば裏番組である日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めています。

収録終わりなどのスケジュールも被るわけですし、同じキャスター同士ですので話もあったのでしょうね。

 

f:id:a-rulership:20171129233401p:plain

そんな熱愛報道ですが、意外にも、テレビでは取り上げられることが少なかったです。 

同じように、松本潤さんと葵つかささんの報道もテレビではスルーでしたからね。

 

櫻井翔さんの父親も、元総務省事務次官で来年からは電通の執行役員ですから。

こういった類の熱愛報道は、なかなか厳しいものがあるのでしょう。

さらに言えば天下のジャニーズ事務所ですしね。

 

今後の小川アナの活躍に期待!そして結婚も…

f:id:a-rulership:20171129234031p:plain

さて、小川彩佳アナの魅力は伝わったでしょうか?? 

非常に上品で、美人な彼女。

 

報道ステーションでの美しい姿は世のお父さん・お兄さんを元気にしています!

櫻井翔さんとの結婚も近そうな気もしますが、結婚すぐ退社という可能性もありますので、今のうちに存分に目に焼き付けておきたい所ですね。

 

テレ朝を代表する女子アナウンサーとして、今後に期待です!

おわり!

スポンサーリンク