社会のルールを知ったトキ

株式投資やマネー記事が中心、たまに女子アナについて徒然と

【画像28枚】深田恭子のかわいい画像をインスタでこれでもか!というくらい集めてみた!【ツイッター・深キョン】

f:id:a-rulership:20171203232402p:plain

どうも!こばやしです。

今回は芸能ネタ。とにかく!深キョンこと、深田恭子の画像を大量にまとめています。

特にインスタグラムを活用して、画像をピックアップしました。

 

12月20日発売の写真集「palpito(パルピト)」の画像をインスタグラムに公開し話題になっていますね。

35歳とは思えない抜群のプロポーションには驚きです。

 

 

深田恭子ファンは、この記事を見ればもう大満足!

そんな内容を目指しました。

どうぞ!ご覧ください。

目次 

 

写真集 セクシーカット集

f:id:a-rulership:20171204171104p:plain

この適度なムチムチ感が素晴らしいですね!!

 

f:id:a-rulership:20171204171051p:plain

イタリアの街並みに溶け込んでいます。

凄く綺麗!!

 

f:id:a-rulership:20171203232552p:plain

セクシーな衣装に身を包んでいます。

太ももが素晴らしい!

 

2018年 カレンダーカット集

 

f:id:a-rulership:20171203232415p:plain

沖縄でのカレンダー撮影にて。

写真集ともまた違った雰囲気ですね。

 

f:id:a-rulership:20171203232407p:plain
ちなみに深田恭子さんは、1月クール「隣の家族は青く見える」というドラマに主演することが決定しています。

 

f:id:a-rulership:20171203232432p:plain

ゴーグルの痕が妙に生々しい…

 

f:id:a-rulership:20171203232434p:plain

どことなく、白石麻衣さんっぽさも漂っていますね。

スポンサーリンク

 

ドラマなど 番組関係 

f:id:a-rulership:20171204170456p:plain

7月クールのドラマ『ハロー張りネズミ』にちなんだカットです。

ハリネズミになりたい…

ちなみにこの写真を撮影する際、ハリネズミがご立腹で針がすごく痛かったそうです。

 

f:id:a-rulership:20171204170556p:plain

NHKのコント番組『LIFE』でのオフショット。

名前はオモミちゃんといいます。

 

f:id:a-rulership:20171203232404p:plain

『下剋上受験』というドラマの撮影でこんな扮装を。

 

f:id:a-rulership:20171203232417p:plain

同じく『下剋上受験』の撮影の合間です。

阿部サダヲさん、山田美紅羽ちゃんと楽しく撮影しています。

 

f:id:a-rulership:20171203232419p:plain

下剋上受験の撮影期間での一コマ。

新年のご挨拶ですね。この格好は鏡餅感を演出したんだそうです(笑)

 

f:id:a-rulership:20171203232436p:plain

下剋上受験にちなんで、センター試験直前にインスタにアップした写真ですね。
「自分を信じて1人じゃないよ」というメッセージが深キョンから送られました。

 

f:id:a-rulership:20171204170307p:plain

ドラマ「下剋上受験」で佳織役を演じていた子役、山田美紅羽ちゃんとツーショット。

撮影が終わった際にインスタにアップしており、もう会えないことを寂しがっています。

 

f:id:a-rulership:20171203232423p:plain

映画『超高速参勤交代リターンズ』にちなんで。

佐々木蔵之介さんは『すげぇなこの看板…』と仰っていたそうです。

確かにすごい表情とポーズですね(笑)

スポンサーリンク

 

プライベート等 オフショット 

f:id:a-rulership:20171203232412p:plain

宝塚時代にはマリーアントワネットを演じていた白羽さんとのツーショット。

10時間以上も一緒にいるほどの仲良しです。

 

f:id:a-rulership:20171203232409p:plain

深キョンのこのポーズ。

可愛いということに加え、小顔に見えていいんですよね。

 

 

f:id:a-rulership:20171203232413p:plain

ミッキーとミニーに会ってはしゃいでいる深キョン。

1番好きなアトラクションはハロウィン限定バージョンのホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントだそうです。

一緒に行きたい!!

 

f:id:a-rulership:20171203232429p:plain

撮影の合間に桜の花道をお散歩。

ピンクの衣装と桜がとてもマッチしています。 

f:id:a-rulership:20171203232421p:plain

美しい…

この犬になりたい…

 

 

f:id:a-rulership:20171203232426p:plain

サーフィンで痣だらけの深田恭子さん。

水着姿にドキドキです。

 

f:id:a-rulership:20171203232431p:plain

この折り紙一個作るのに30分かかるそう。

箸置きにもなるとか。 

 

f:id:a-rulership:20171203232440p:plain

吉田沙保里さんとのペアルック姿。

 

f:id:a-rulership:20171204165505p:plain

お母さん同士がテレビ電話でお話したりと非常に仲が良い関係なんです。

ポジティブな力強いお言葉を吉田さんから貰い、前向きになれるみたいです。

 

f:id:a-rulership:20171204170218p:plain

いとうあさこさんも加わっています。

吉田さんが深田恭子さんにタックルの持ち上げ技し、それをいとうあさこさんが実況中継してたんだとか(笑)

仲良しですねー。

f:id:a-rulership:20171203232442p:plain

甥っ子が産まれたときの一コマです。
伯母である深田恭子さんは幸せ過ぎて大変。

とても可愛がっています。深田恭子さんの結婚はいつになる??

 

深田恭子さんの今後の活躍に期待!結婚も…

f:id:a-rulership:20171204172845p:plain 

さて、インスタグラムで収集した深キョン画像をまとめてみました。

随時、増やしていく予定ですので、ご注目ください。

 

 

来年1月にドラマ主演。カレンダーに写真集と、活躍が止まらない深キョン。

もう35歳というのに、どんどん美人になっているように思えます。

 

あとは結婚だけか!?

 

そうそう、UQモバイルのCMでも素敵な姿を見せてくれていますね。

2018年も大活躍の一年になりそうです!!

おわり!