ハリネズミの幸せ

乃木坂46・女子アナの画像まとめ

【2019年版】Amazonで買って良かった!おすすめグッズまとめ!【足臭・口臭・ダイエット対策】

f:id:a-rulership:20190119220759p:plain
28歳の既婚サラリーマンがオススメする、今年Amazonで買ってよかったモノを紹介します。

妻の意見も反映させていますので、男性と女性、両方の目線でピックアップしていますよ。

 

ぜひ、買い物の参考にしてみてください。

生活が捗る、超!便利なグッズをご覧あれ~(*'ω'*)

Amazonで絶対チェック!おすすめ『生活・便利グッズ』 まとめ

足や口の匂いが気になる方へ

グランズレメディ

まさに神商品の一言です。

サラリーマンである私は、足の臭いに悩んでおりました。

飲み会などで、お座敷といった靴を脱がなければならない席が嫌で嫌で…

 

数年前にグランズレメディを初めて購入してから、この数年は毎日お世話になっています。

足の臭いでお悩みの方、騙されたと思って一度買ってみて下さい(-_-;)

 

使い方は、少量の粉を、靴の中にパラパラと撒くだけでOK。

粉は靴下や足にはつかないので大丈夫です。

 

肝心の効果ですが、一日中仕事で履いている靴でも、蒸れや匂いがウソのように消えるんです…!

市販の蒸れ防止の靴なんかより、よほど実用的な効果があると確信してますし、購入してその効能に驚いてリピートすること間違い無いと思います。

 

これまで買い物した中で最も確実な効果があり、本当に買って良かった逸品ですよ(*'ω'*)

 

リステリン トータルケア

コーヒーが好きな人、タバコを吸う人。

あなたの口臭、ヤバいですよ?

 

というのも、私自身がそう指摘されたことがあるから(;'∀')

周囲の人は、思っている以上に気にしています!

 

口臭対策として私がおすすめするのは、このリステリン トータルケアです!!

NONIO(ノニオ)とか、ブレスケアとか様々な商品がありますが、私はこれが一番だと断言します。
それだけ、他と段違いの効果だったんですよね。

 

夜ブラッシングする前に30秒ほどゆすぐだけで、朝の口臭が抑えられます。

朝起きたときの口の中の不快感がないのも印象的。

  

また、昼間の歯磨きの際も使用すると、長い間口臭を抑制しているということが実感できます。

時間がないときも、合間でうがいだけでもOK。
バッチリ効きます。本当に効きます…。

 

色々ありますが、これが一番。

少し刺激が強いタイプで、最初は辛く感じますが、毎日使ってると慣れてくるので大丈夫です。

他社製品や他シリーズなども使用したことがありますが、これが一番スッキリです!

これを使用してから、口内炎も減りました(*´ω`*)

GUM(ガム) アドバンスケア 歯間ブラシL字型

ちなみに、歯の汚れの80%は表面ではなく歯間にあります。
マウスウォッシュ、歯ブラシだけで満足するのではなく、必ず歯間ケアも行うようにしましょう。

GUM(ガム) アドバンスケア 歯間ブラシが効果的です。

 

歯の隙間に残された食べかすなどは、歯ブラシだけでは全然取れていません。

歯科衛生士の友人が、そう熱弁していました(笑)

 

奥歯の隙間が一網打尽でした。びっくりです。

もう、出てくる出てくる…(;'∀')

それがまた臭いこと…!!絶対に口臭の原因だと思いますね。

 

ちなみに歯間ブラシは糸タイプの製品もあります。

歯の隙間は個人差があるので、まず試してみて自分にあった商品を見つけて欲しいです。

 

私はL字型が一番合っていました。極細タイプなので痛くないし。
ただ、前歯は糸タイプを使用して、糸タイプではやりづらかった奥歯はこれを使用するのが無難かな、と思っています。

ダイエットにピッタリグッズを紹介

腹筋ローラー  (膝を保護するマット付き)

30を前に、そろそろ一度身体をしっかり鍛えておかねばと購入。

私は腹回りがちょっとだらしがなく、ネットなんかで評判だったのでSoomloom アブホイールをチョイスしました。

 

f:id:a-rulership:20181011235232p:plain

youtubeでやり方をみながら、まず膝を付いたままで実践。

最初はすぐつぶれていましたが、だんだん距離ものびるようになってきました。

 

腹筋ローラーの良いところは、短時間で済むということ。

たった数回コロコロしただけで、すぐに筋肉痛になるんです(;'∀')

手応えがある感じが、続けるモチベーションに繋がるのが良かったです。

 

膝が痛くなるので、保護マットが付いているのも良い感じ。

 

さらに、腹筋だけじゃなく、背筋や腕にも筋肉が付いた感じがします。

明らかに身体が作られていくのがわかり、どんどん楽しくなってきますよ(*'ω'*)

プッシュアップバー(腕立て強化)

腹筋ローラーに加えて、こちらも買っておきたいグッズです。

プッシュアップバーは、普通に腕立て伏せをするよりも大胸筋にしっかりと刺激を加えることができます。

f:id:a-rulership:20190119222305p:plain

プッシュアップバーのおかげでこの画像のように、深く沈み込んで腕立て伏せができるんですね。

それによって、短時間で効率的にトレーニングする事が出来るのでとてもおすすめです。


持ち運びがしやすい軽さで組み立ても簡単。

持ち手部分や足部分に滑り止めのスポンジが付いているので安心して使えます。

 

より効果的に自重トレーニングをしたい人や、筋トレ初心者の人にはうってつけの神アイテムだと思います。

先ほどの腹筋ローラーといっしょに使うことで、腹筋、大胸筋とバランスの取れた肉体に近づけることが可能ですよ(*´ω`*)

まとめ:還元率20%の神キャンペーンでさらにお買い得に!

f:id:a-rulership:20190119220320p:plain

以上!

Amazonで買って良かった!おすすめグッズまとめでした!

特に足臭を防止するグランズレメディは、本当にマストバイアイテムだと思います。

 

よ~し!これからAmazonで買い物するぞ! と思ってくださった方、最後にこれだけやっておきましょう! 

絶対お得なAmazonギフト券のチャージ!

f:id:a-rulership:20181012000527p:plain

現在Amazonでは、ギフト券を5000円以上チャージすると1000円分のポイントを還元
というキャンペーンをやっています。

 

さらに、チャージするたび最大2.5%ポイントが貯まるというシロモノ。

つまり、どうせAmazonで買い物するのであれば

 

あらかじめギフト券をチャージ → そのチャージしたポイントでお買い物!

という手順で購入すれば、さらにグッとお得になるのです(*'ω'*)


5000円で1000円分のポイントは、還元率がなんと20%なので、多少手間でもやっておくことをおすすめします。

👇キャンペーンページはこちらからどうぞ!

Amazon.co.jp: 2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン: ギフト券